「2015年10月」の記事一覧

『遺産争続』第2話の視聴率10.5%、あらすじと個人的な感想

isan_2

※10/30 視聴率、感想を追記。 向井理さん主演の10月22日(木)テレビ朝日で21時から秋ドラマ『遺産争続』が放送を開始しましたね。 向井理さんが婿役として抜擢されてますが、爽やか系の向井さんが、遺産争族のドロドロし・・・

『サイレーン』第2話のネタバレあらすじや感想や視聴率

sai0_1

毎週火曜日の22時フジテレビより秋ドラマ『サイレーン』の第2話が放送されましたね。 初回は2時間SPで、主演、松坂桃季と木村文乃の刑事カップルより、完全悪女を演じる橘カラ役の奈々緒の見事な演じにすっかり魅了されてしまいま・・・

『結婚式の前日に』第3話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

kekon3_1

香里奈主演の秋ドラマ『結婚式の前日に』の第3話が放送されましたね。 ここまで来ると、徐々に浮き彫りになる問題をどうしていくのか見どころになってきますね! 『結婚式の前日に』は、最近のドラマにしては珍しく、漫画や小説などの・・・

『下町ロケット』ドラマ第2話のあらすじネタバレや感想・視聴率

rocket2

※10/26 個人的な感想、視聴率を更新! 阿部寛さん主演の『下町ロケット』の第2話の放送が終わりましたね! 第 1話では、物作りに魅了された男達の思い、大企業の中で失敗が許されない中での踏ん張り、夢と現実の暮らしを天秤・・・

『無痛~診える眼~』ドラマ4話のあらすじネタバレと感想や視聴率

mutu4_1

※10/29 個人的な感想と視聴率追記 10月28日(水)22時からの秋ドラマ『無痛~診える眼~』の第4話が放送されましたね! 第1話第から3話までで、ドラマを構成する色々なキーワードが出てきましたが、少しづつこれらに対・・・

『下町ロケット』ドラマのあらすじやキャストの役柄、相関図、主題歌!

rocket0

10月18日(日)21時からTBSで2015年秋ドラマとして『下町ロケット』の放送が始まりましたね。 『下町ロケット』の主演をはるのは、ナイスミドルで実力派俳優の阿部寛さん! そして、杉良太郎、吉川晃司、立川談春、安田顕・・・

『遺産争続』第1話の視聴率14.2%、あらすじと個人的な感想

isan_1

向井理さん主演の『遺産争続』が10月22日(木)21時からテレビ朝日で放送を開始しましたね。(初回の視聴率は14.2%とかなり高いです!) 向井理さんが婿役として抜擢されてますが、さわやか系の向井さんが、遺産争族のドロド・・・

『結婚式の前日に』第2話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

kekon2_1

※2015年10月23日 感想と視聴率を更新 香里奈主演の秋ドラマ『結婚式の前日に』の第2話が放送されましたね。 『結婚式の前日に』は、最近のドラマにしては珍しく、漫画や小説などの原作があるドラマではないので事前のネタバ・・・

『遺産争続』ドラマのあらすじやキャストの役柄、相関図、主題歌!

isan2

10月22日(木)テレビ朝日で21時から放送開始する秋ドラマ『遺産争続』に向井理さんが主演で登場します! 向井理さんと言えば、 9月の下旬に国仲涼子さんとの間に第一子となる男の子が誕生したことが記憶に新しいですね、結婚さ・・・

『オトナ女子』ドラマのあらすじやキャストの役柄、相関図など

otona0_1

10月15日(木)から放送開始した秋ドラマ『オトナ女子』に篠原涼子さんが主演で登場しました! 篠原涼子さんと言えば、男性からも女性から絶大な支持を受けており、大人気女優さんですね。 ドラマに主演するとなれば、篠原涼子さん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ