「2015年11月」の記事一覧

『遺産争続』第6話の視聴率9.9%、あらすじと個人的な感想

isan6

※11月27日 個人的な感想、視聴率を更新。 毎週木曜日の21時より テレビ朝日で、向井理さん主演の『遺産争族』が放送されていますね。 第5話では、龍太郎(伊東四朗)が心筋梗塞で倒れますが、何とか一命を取り留めましたね。・・・

『オトナ女子』ドラマ第7話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

otona7_1

毎週木曜日の22時より jフジテレビで、篠原涼子さん主演の『オトナ女子』が放送されていますね。 第6話・・・、前に回は、仕事の恋に順調で波乱が必要ですね~と書いていたところに、ズパっと来ましたね。 年齢を重ねてくると、自・・・

『偽装の夫婦』第8話の視聴率13.4%個人的感想やあらすじ

giso8

※11月26日 個人的な感想と視聴率・文章を更新 11月18(水)22時からの秋ドラマ『偽装の夫婦』の第7話が放送されましたね! 第7話では、超治(沢村一樹)が、ゲイであることがばれてしまいましたね。 自分の気持ちが通じ・・・

『無痛~診える眼~』ドラマ9話のあらすじネタバレと感想や視聴率

mutu9_1

11月25(水)22時からの秋ドラマ『無痛~診える眼~』の第8話が放送されましたね! 第8話では、警察に捕まってしまったイバラ。為頼はイバラの犯行理由が分らず、そして白神が研究していた無痛の薬を大量に摂取した時に凶暴化す・・・

『無痛~診える眼~』ドラマ8話のあらすじネタバレと感想や視聴率

mutu8_1

※11月26日 個人的な感想と視聴率を更新 11月18(水)22時からの秋ドラマ『無痛~診える眼~』の第7話が放送されましたね! 7話では、イバラが病院を守るために独断で佐田を殺害してしまい、警察に捕まってしまいましたね・・・

『結婚式の前日に』第8話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

kekon8_1

香里奈主演の秋ドラマ『結婚式の前日に』の第7話が放送されましたね。 第7話では、園田家内での結婚と留学の意見の相違が有りました が・・、悠一が母親に対して自分の気持ちを伝え留学の話は白紙に戻り、ついに母・響子からひとみは・・・

『サイレーン』第6話のネタバレあらすじや感想や視聴率

sai0_1

※11月25日 個人的な感想を更新。 11月17日(火)の22時フジテレビより秋ドラマ『サイレーン』の第5話が放送されましたね。 第5話では、里見は相変わらず一人で捜査を続けてます。猪熊は来月から本部捜査一課を命じられま・・・

『サイレーン』第7話のネタバレあらすじや感想や視聴率

sai0_1

11月24日(火)の22時フジテレビより秋ドラマ『サイレーン』の第6話が放送されましたね。 第6話で、猪熊に捜査一課への移動が内示されたにも関わらず、一家への移動が決まった後に結婚する約束をしていたので・・・思いとどまる・・・

『結婚式の前日に』第7話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

kekon7_1

里奈主演の秋ドラマ『結婚式の前日に』の第6話が放送されましたね。 第6話では、遂に、瞳と両親の出生の秘密が明らかになってしまいましたね。そして、モデルルームの公開日に合わせて、家族が暖かく過ごせる家をテーマに、瞳も折り紙・・・

『アンダーウェア』第2話のあらすじネタバレや感想・視聴率

under2_0

※11/24 視聴率・文章を更新。 毎週金曜日の21時より2時間 フジテレビで放送される、桐谷美玲さん主演の金曜プレミアム『アンダーウェア』。 第2話予告から、ネタバレやあらすじをまとめました。 『アンダーウェア』は、華・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ