「2015年12月」の記事一覧

『下町ロケット』ドラマ最終回のあらすじネタバレや感想・視聴率

rocket10

※12/20 個人的な感想を更新。 阿部寛さん主演の『下町ロケット』の第9話の放送が終わりましたね! 第 9話では、コアハートの不具合により臨床患者をなくすという大事故が発生するにも関わらず、大学病院内のもみ消しで貴船教・・・

『遺産争続』最終回の視聴率11.7%?あらすじや個人的な感想も

isan11jpg

※12/18 個人的な感想・視聴率を更新。 毎週木曜日の21時より テレビ朝日で、向井理さん主演の『遺産争族』が放送されていますね。 第8話では、育生が受け取れるはずの財産が白紙に戻ってしまいましたね。。 家族全員で遺産・・・

『オトナ女子』ドラマ最終話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

otona10_1

※12/17 個人的な感想を更新。 毎週木曜日の22時より jフジテレビで、篠原涼子さん主演の『オトナ女子』が放送されていますね。 第9話の放送終わりましたね。。 デートが終わり別れた後・・、いきなり高山が亜紀の部屋に来・・・

『5時から9時まで』最終話のあらすじネタバレや感想・視聴率

5to9_10_1

※12/14 最終回の個人的な感想を更新。 毎週月曜日21時より、石原さとみさんがヒロイン演じている『5→9~私に恋したお坊さん~』の第9話の放送が終わりましたね! 潤子は、ELAに退職届けを出し、家族に寺に嫁入りする宣・・・

『下町ロケット』ドラマ第9話のあらすじネタバレや感想・視聴率

rocket9

阿部寛さん主演の『下町ロケット』の第8話の放送が終わりましたね! 第8話では、巧妙にビジネスパートナーの心を掴み、シェアを拡大する中で、遂にロケットバルブを帝国重工と共同開発するという形で受注してしまいます。。 佃製作所・・・

『オトナ女子』ドラマ第9話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

otona9_1

※12/10 個人的な感想を更新。 毎週木曜日の22時より jフジテレビで、篠原涼子さん主演の『オトナ女子』が放送されていますね。 第8話の放送終わりましたね。。 今回は、高山さんの頑張りの回でしたね! 亜紀と一緒の時は・・・

『サイレーン』第8話のネタバレあらすじや感想や視聴率

sai0_1

※12/9 視聴率と文章を更新。※12/8 個人的な感想を更新。 11月24日(火)の22時フジテレビより秋ドラマ『サイレーン』の第8話が放送されましたね。 第7話では、橘カラに捕まっってしまった猪熊は、何とか別荘から逃・・・

『結婚式の前日に』最終回のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

kekon10_1

香里奈主演の秋ドラマ『結婚式の前日に』の第9話が放送されましたね。 第9話の感想要約は後ほど更新しますm(_ _)m 今回は、最終回のあらすじや個人的な感想と視聴率について紹介していきます! 『結婚式の前日に』最終回のあ・・・

『サイレーン』第9話のネタバレあらすじや感想や視聴率

sai9_1

12月8日(火)の22時フジテレビより秋ドラマ『サイレーン』の第8話が放送されましたね。 第8話では、意識不明だった里見復活しますが・・猪熊がカラに会うために山中湖に行った日から既に1か月も過ぎてしまってます。。 準備周・・・

『5時から9時まで』第9話のあらすじネタバレや感想・視聴率

5to9_9_1

※12/8 視聴率と文章を更新。 ※12/7 個人的な感想を更新。 毎週月曜日21時より、石原さとみさんがヒロイン演じている『5→9~私に恋したお坊さん~』の第8話の放送が終わりましたね! 第8話では、天音(志尊淳)が遂・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ