「2016年1月」の記事一覧

『フラジャイル』ドラマ第3話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura3_1

※1/31 個人的な感想・視聴率を更新。 長瀬智也さん主演の『フラジャイル』の第2話の放送が終わりましたね! 今回は、ドラマ『フラジャイル』の第3話のあらすじネタバレや個人的な感想・視聴率についてご紹介します! 『フラジ・・・

『傘をもたない蟻たちは』最終回のあらすじネタバレや感想・視聴率

kasa4_1

※2/2 視聴率情報を更新。 『傘をもたない蟻たちは(傘蟻)』の第3話の放送が終わりましたね。 恋愛小説がなかなか書けず、編集者にギブアップをしてしまった純。 後悔と出来なかった自分の作家としての不甲斐なさに落ち込みます・・・

ドラマ『スペシャリスト』第4話のあらすじネタバレや感想・視聴率

SP4_1

草彅剛さん主演の『スペシャリスト』の第3話の放送が終わりましたね! 前クールは『下町ロケット』で、昭和感を感じる中小企業の頑張りを日本中が応援していたような気がします。 今クールは、ジャンルがガラッと変わりましたが『スペ・・・

『家族ノカタチ』ドラマ第3話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fami3_0

※2/9 視聴率情報を更新。 SMAPの香取慎吾さん主演、ヒロインに上野樹里さん出演の『家族ノカタチ』第2話の放送が終わりましたね! 香取慎吾さん演じる大介は、 他人と共存することが苦手な自分を受け入れて、誰にも気にせず・・・

『怪盗山猫』ドラマ第3話のあらすじネタバレや感想・視聴率

yamaneko3_1

※1/30 個人的な感想、2/6 視聴率を更新。 KAT-TUNの亀梨和也さん主演の『怪盗山猫』の第3話の放送が終わりましたね! 亀梨さん演じる怪盗山猫のキャラがとても面白く、相手を色々と調査して盗む相手かどうか確認した・・・

『ナオミとカナコ』第3話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

naomi31

毎週木曜日22時よりフジテレビで放送している 『ナオミとカナコ』 広末涼子さんと内田有紀さんのW主演で登場しています。 第2話の放送が終わりましたね。 ドメスティックバイオレンス・・ドラマで見るまでニュースでしか知らない・・・

『怪盗山猫』ドラマ第4話のあらすじネタバレや感想・視聴率

yamaneko4_1

KAT-TUNの亀梨和也さん主演の『怪盗探偵山猫』の第3話の放送が終わりましたね!  今回は、のっけから山猫と関本(佐々木蔵之助)の取っ組み合いの戦いが有りました。アニキと呼べと・・・、つまらん理由なんですが、このドラマ・・・

わたしを離さないで第4話のあらすじネタバレや感想・視聴率

watashi4_0

綾瀬はるかさん主演の『わたしを離さないで』の第3話の放送が終わりましたね! 幼少期が終わり、設定は高校生になりました。 ちょっと、年齢的に高校生役には厳しすぎて・・もう少し配役を増やしてほしかったですね。。 天使たちは学・・・

わたしを離さないで第3話のあらすじネタバレや感想・視聴率

watashi3_0

※1/29 視聴率情報を更新。 綾瀬はるかさん主演の『わたしを離さないで』の第3話の放送が終わりましたね! 「提供」と言う名の特別な使命を持っている天使と比喩されながら、全寮制で学園で育てられている子供達。 学園の周りの・・・

『フラジャイル』ドラマ第4話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura4_1

長瀬智也さん主演の『フラジャイル』の第3話の放送が終わりましたね! 今迄、病院内ではアウェーな病理科でしたが、消化器内科のカンファレンスで 中西篤也(中村俊介)の意見が合います。 診断について、中西は岸の確認を取りたいと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ