「2016年2月」の記事一覧

ドラマ『家族ノカタチ』第7話の視聴率や感想!ネタバレやあらすじも

kazoku31

毎週日曜日の21時からTBSで、SMAP 香取慎吾さん主演の『家族ノカタチ』が放送されてますね。 第6回の放送が終わりました。 一人の世界が一番落ち着くと言っていた大介も徐々に心を開いてきた感じがちらほらと見えますね。 ・・・

『スミカスミレ』ドラマのネタバレやキャスト相関図。主題歌の感想も

sumikasumire1

毎週金曜日の23時15分からテレビ朝日で放送している冬ドラマ 『スミカスミレ』 桐谷美玲さんが主演なんです。 ドラマの設定が面白く、65歳なんですが化け猫の妖術で20歳の大学生の姿をしているんです。 大学生役の桐谷さんが・・・

ドラマ『怪盗山猫』第7話の視聴率や感想!ネタバレやあらすじも

yamaneko1

毎週土曜日の21時から日本テレビで、亀梨和也さん主演の『怪盗山猫』が放送されてますね。 第6話の放送が終わりました。 任侠会とアジアマフィアのサーペントに加わって、出てきた謎の組織・・「カメレオン」と「ウロボロス」。 任・・・

『いつかこの恋』ドラマ第7話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

itu1

毎週月曜日の21時よりフジテレビで放送している 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 有村架純さんが主演で可愛いんですがストーリーが切なすぎると話題になってますね。 第6話では第二章という事で2016年、5年後・・・

『いつかこの恋』ドラマ第6話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

itu22

2月15日21時からの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の第5話の放送が終わりました。 今回は第一章の完結という事で15分拡大と制作側も力が入ってました。 第3話、第4話と練を中心に音、木穂子、小夏・・・

『スミカスミレ』第4話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

sumire41

毎週金曜日23時15分よりテレビ朝日で放送している 『スミカスミレ』 桐谷美玲さんが主演で登場していますね。 彼氏の真白くん役の町田啓太さんが爽やかイケメンっぷりを発揮していて、お似合いの二人ですね。 2月5日と冬ドラマ・・・

『ナオミとカナコ』第7話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

naokana2

※2/29 視聴率情報も更新。 毎週木曜日22時よりフジテレビで放送している 『ナオミとカナコ』 広末涼子さんと内田有紀さんのW主演で登場していますね。 第6話の放送が終わりました。 長いDV生活に耐え抜いたカナコは、こ・・・

『ダメな私に恋して』ドラマ第7話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

dame2

毎週火曜日の22時から放送の 深田恭子さん主演のドラマ『ダメな私に恋してください(ダメ恋)』 第6話の放送が終わりました! 主任から最上くんが詐欺師とずっと言い続けられて、どこか恋に夢中になれていなかったミチコでしたが・・・・

『ヒガンバナ』第8話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

higanbana8_1

堀北真希さん主演の『ヒガンバナ』の第7話の放送が終わりましたね! 腹を刺された状態で運転していた謙人が意識朦朧jとして対向車にぶつかり事故を起こします。 なんとか一命を取り留めた謙人、しかし対向車の車の運転手は死んでいた・・・

『ヒガンバナ』第7話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

higanbana7_1

※2/24 個人的な感想を更新。 堀北真希さん主演の『ヒガンバナ』の第6話の放送が終わりましたね! 渚の父親を殺害した犯人の息子が菊地謙人(DAIGO)だったんですね。。以前より渚の身辺をストーカーのように洗っていたので・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ