「2016年5月」の記事一覧

三浦翔平の好きな人がいること。髪型のインスタ画像や彼女(本田翼)とは

sukina0_6

 2016年7月から放送が開始される夏ドラマ 『好きな人がいること』 前クールの『ダメな私に恋して』で、世の中の女性から絶大な支持を受けた 三浦翔平さんが出演します。 美白の世の中・・夏⇒海のレストランという、ちょっと昭・・・

佐野ひなこ『好きな人がいること』経験人数の謎。水着画像や動画も

sukina0_3

2016年7月から放送が開始される夏ドラマ 『好きな人がいること』 佐野ひなこさんが出演します。 夏ドラマという事で、湘南の海辺のレストランが舞台になります。 佐野さん演じる奥田実果子は、サーフショップで働く女性を演じま・・・

『私結婚できないんじゃくて』7話のあらすじネタバレや感想・視聴率

dekishina3

毎週金曜日の夜10時から放送されるドラマ 『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(できしな)』 中谷美紀さん主演なんですが、演じるみやびは、昔、高根の花・・今はアラフォーの恋愛弱者として、 戸倉演じる藤木直人の厳し・・・

『私結婚できないんじゃくて』6話のあらすじネタバレや感想・視聴率

dekishina6_1

毎週金曜日の夜10時から放送されるドラマ 『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(できしな)』 中谷美紀さん主演なんですが、演じるみやびは、昔、高根の花・・今はアラフォーの恋愛弱者として、 戸倉演じる藤木直人の厳し・・・

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』6話の感想やあらすじネタバレと視聴率

999_6_1

毎週土曜日、日テレで夜21時から春ドラマ 『99.9-刑事専門弁護士-』が放送されてますね。 第5話の放送が終わりましたね。 今回は、18年前に起こった父親の自殺が、他殺だと知った息子が罪を犯し、深山が弁護を担当すること・・・

『私結婚できないんじゃくて』5話のあらすじネタバレや感想・視聴率

dekishina5_1

毎週金曜日の夜10時から放送されるドラマ 『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(できしな)』 中谷美紀さん主演なんですが、演じるみやびは、昔、高根の花・・今はアラフォーの恋愛弱者として、 戸倉演じる藤木直人の厳し・・・

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』5話の感想やあらすじネタバレと視聴率

999_5_1

毎週土曜日、日テレで夜21時から春ドラマ 『99.9-刑事専門弁護士-』が放送されてますね。 第4話の放送が終わりましたね。 今回は、特許に絡む研究所で、トップ研究者にヘッドハンティングの話が入ります。 この話を聞いた一・・・

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』4話の感想やあらすじネタバレと視聴率

999_4_0

毎週土曜日、日テレで夜21時から春ドラマ 『99.9-刑事専門弁護士-』が放送されてますね。 主役に大人気アイドル『嵐』の松本潤さん、型破りですが仕事の出来る若手弁護士を演じます。 ヒロインには榮倉奈々さん、上司には実力・・・

榮倉奈々99.9刑事専門弁護士1話のドラマ衣装。着用ブランドは

nana0

毎週土曜日、日テレで夜21時から春ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』が放送されてますね。 主役に大人気アイドル『嵐』の松本潤さん、型破りですが仕事の出来る若手弁護士を演じます。 榮倉奈々さんは、新しく出来る刑事事件専門・・・

99.9-刑事専門弁護士あらすじと感想、視聴率や出演キャストも

999_0_2

2016年4月17日(日)TBSで21時から春ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の放送が開始されます。 主役を演じる松本潤さんは、   刑事事件を専門に扱い、周囲が諦めた事件でも鋭い観察力で常に事実を追求する若手弁護士・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ