「2016年7月」の記事一覧

『神の舌を持つ男』4話の視聴率5.3%!感想やあらすじネタバレやロケ地

kamishita4_1

2016年7月8日金曜夜10時(初回2時間スペシャル)からスタートする 「神の舌を持つ男」。主演は、向井理さんです! 第3話の放送が終わりましたね。 前回の相模原の温泉から西に移動し、今回は伊豆・熱海温泉の天空温泉です。・・・

ドラマ『家売るオンナ』3話の視聴率12.8%!感想やネタバレあらすじ

ieuru3_1

北川景子さんの結婚後初主演となるドラマ 『家売るオンナ』 がいよいよ始まりましたね! 第2話も北川景子さん演じる三軒屋万智は、家を売る事を前面に出して・・職場で少々、浮き気味ですね。 職場はゆとり系過ぎるのか、万智の仕事・・・

せいせいするほど愛してる3話の視聴率6.7%!感想やネタバレあらすじ

seiai3_!

※7/26 感想を更新。 2016年7月から毎週火曜日に放送が開始される夏ドラマ 『せいせいするほど愛してる』 主演には、男性からも女性からも大人気の武井咲さん。 そしてタイトル「せいせいするほど愛している」相手役は、滝・・・

好きな人がいること3話視聴率は8.7%!衣装まとめやネタバレ感想

sukikoto3_3

7月11日から放送が開始される月9ドラマ『好きな人がいること』 主演には、男性からも女性からも大人気の桐谷美玲さん。 第2話の放送が終わりました。 今回のドラマから、悪女を捨てた菜々緒さんかと思いきや・・、千秋と美咲の関・・・

好きな人がいること1話視聴率は10.1%!衣装まとめやネタバレ感想

sukikoto1_1

※ 7/26 衣装情報を更新 7月11日から放送が開始される月9ドラマ 『好きな人がいること』 主演には、男性からも女性からも大人気の 桐谷美玲さん。 モデルにキャスター、ドラマに映画と大活躍中な桐谷美玲さんが遂に月9枠・・・

トリンドル玲奈のドラマ『せいせいするほど愛してる』の衣装やアクセサリーをチェック

トリンドル玲奈-ドラマーせいせいするほど愛してるー画像

※7/26 衣装や浴衣について情報を更新。 トリンドル玲奈さんが、2016年7月スタートのドラマ『せいせいするほど、愛してる』(火曜夜10時枠、TBS系)に出演します。 トリンドル玲奈さんがこのドラマで演じる美山千明は、・・・

好きな人がいること 桐谷美玲のファッション(衣装)第1話まとめ

sukikoto1_6

2016年7月から放送を開始す月9ドラマ 『好きな人がいること』 の放送が始まりましたね。 低迷している月9に大人気の桐谷美玲さんが主演登場ということで大注目のドラマですね! 桐谷美玲さんは、このドラマで演じる櫻井美咲(・・・

好きな人がいること桐谷美玲が着用してるモコモコルームウェア(服)

sukikoto1_4

2016年7月から放送を開始す月9ドラマ 『好きな人がいること』 が始まります。 そして、大人気女優の桐谷美玲さんが主演で登場します! 桐谷美玲さんがこのドラマで演じる櫻井美咲(さくらい・みさき)は、ケーキ作りに人生を捧・・・

『神の舌を持つ男』3話の視聴率5.7%!感想やあらすじネタバレやロケ地

iwatate2_!

2016年7月8日金曜夜10時(初回2時間スペシャル)からスタートする 「神の舌を持つ男」。主演は、向井理さんです! 第2話の放送が終わりましたね。 なんの成分か全てわかる “絶対舌感”の蘭丸。 この能力と、三助の力を使・・・

『神の舌を持つ男』2話の視聴率6.2%!感想やあらすじネタバレやロケ地

kamishita_No2_1

2016年7月8日金曜夜10時(初回2時間スペシャル)からスタートする 「神の舌を持つ男」。主演は、向井理さんです! 第1話の放送が終わりましたね。 なんの成分か全てわかる “絶対舌感” の蘭丸ですが、ミヤビとキスをした・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ