「2016年8月」の記事一覧

ドラマ『家売るオンナ』8話のネタバレあらすじ!感想や視聴率

ieru8_1

北川景子さんの結婚後初主演となるドラマ 『家売るオンナ』 がいよいよ始まりましたね! 第6話の放送が終わりましたね。 7話では、白洲美加の両親があっさり離婚したうえに、実家が売られてしまうという危機に!両親の離婚ももちろ・・・

せいせいするほど愛してる7話のネタバレや感想・視聴率!衣装のまとめ

seiLove7_1

2016年7月から毎週火曜日に放送が開始される夏ドラマ 『せいせいするほど愛してる』 主演には、男性からも女性からも大人気の武井咲さん。 そしてタイトル「せいせいするほど愛している」相手役は、滝沢秀明さん。 第6話の放送・・・

『好きな人がいること』桐谷美玲が着用している服(衣装)のブランドは?

sukinahito_isho2

<随時更新中!> 2016年7月から放送を開始す月9ドラマ 『好きな人がいること』 が始まります。 そして、大人気女優の桐谷美玲さんが主演で登場します! ドラマに映画にキャスターにと大活躍している桐谷さんです・・・

好きな人がいること7話視聴率はX.X%!衣装まとめやネタバレ感想

itukoi7_1

7月11日から放送が開始される月9ドラマ『好きな人がいること』 主演には、男性からも女性からも大人気の桐谷美玲さん。 第6話の放送が終わりました。 前回、楓と千秋の別れた原因を隠し通せなく千秋にそのことを離してしまい、自・・・

『神の舌を持つ男』8話の視聴率6.4%!感想やあらすじネタバレやロケ地

kamishita8_1

2016年7月8日金曜夜10時(初回2時間スペシャル)からスタートする 「神の舌を持つ男」。主演は、向井理さんです! 今回7話は、殺人バスツアー!1話では完結せず、8話へと続きます。 「人が殺されても、殺人バスツアーは続・・・

ドラマ『家売るオンナ』7話の視聴率10.8%!感想やネタバレあらすじ

ieuru7_1

北川景子さんの結婚後初主演となるドラマ 『家売るオンナ』 がいよいよ始まりましたね! 第6話の放送が終わりましたね。 6話では、足立王子(千葉雄大)がメインのストーリーでした! 自分が家を売った幸せ家族の主人・宮沢(東根・・・

家売るオンナのネタバレやキャスト・主題歌。視聴率や感想・衣装を紹介!

ie1_1

2016年7月13日水曜日の22時から放送が開始される夏ドラマ 『家売るオンナ』 主演には、去年の夏から結婚秒読みで、今年の1月に結婚した・・・男性からも女性からも大人気の 北川景子さん。 結婚後、最初のドラマですね! ・・・

『神の舌を持つ男』7話の視聴率6.3%!感想やあらすじネタバレやロケ地

kamishita7_1

2016年7月8日金曜夜10時(初回2時間スペシャル)からスタートする 「神の舌を持つ男」。主演は、向井理さんです!   今回は、ドラマ「神の舌を持つ男」の第7話のあらすじネタバレや個人的な感想、視聴率のコメン・・・

好きな人がいること。ネタバレ各話の感想・視聴率・衣装を全て紹介

sukikoto

2016年7月から放送が開始される夏ドラマ 『好きな人がいること』 主演には、男性からも女性からも大人気の 桐谷美玲さん。 モデルにキャスター、ドラマに映画と大活躍中な桐谷美玲さんが遂に月9枠に参戦してきましたね! 月9・・・

好きな人がいること 桐谷美玲のファッション(衣装)第6話まとめ

IMG_2972

2016年7月から放送している月9ドラマ 『好きな人がいること』 桐谷美玲さんが演じるピュアすぎる女性、美咲がかわいいですよね! 6話では大好きな千秋と楓を仲直りさせるために自分の気持ちを抑えた美咲に・・ まさかの告白が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ