「2016年10月」の記事一覧

レンタル救世主キャスト藤井流星の動画やラップと3話視聴率や感想

Rent3_3

2016年10月9日日曜夜10時30分からスタートする 「レンタル救世主」。 主演は、沢村一樹さんです! 10時半と遅い時間ですが、しっかりコミカルで店舗の良い展開で明るく楽しいドラマです。 そして、志田未来さんの地蔵ラ・・・

レンタル救世主のキャストに藤井流星が!2話の動画と視聴率や感想

rent2_!

2016年10月9日日曜夜10時30分からスタートする 「レンタル救世主」。 主演は、沢村一樹さんです! この枠は前クール藤原竜也さん主演の「そして、誰もいなくなった」で衝撃的でスピーディーな展開がかなり話題を呼びました・・・

レンタル救世主のキャストに藤井流星が!1話の動画と視聴率や感想

Rent1_2

2016年10月9日日曜夜10時30分からスタートする 「レンタル救世主」。 主演は、沢村一樹さんです! この枠は前クール藤原竜也さん主演の「そして、誰もいなくなった」で衝撃的でスピーディーな展開がかなり話題を呼びました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ