「ドラマ」の記事一覧

ドラマ「カンナさーん」山口紗弥加の大人の綺麗さを感じる衣装ブランド

カンナさーん キャスト 山口紗弥加

山口紗弥加さんが、2017年7月から放送されているドラマ 「カンナさーん」 (TBS、毎週火曜22時~)に出演しています。 今回のドラマ「カンナさーん!」で、山口紗弥加さんが演じる片桐美香は、アパレルブランド「ガーリーセ・・・

トリンドル玲奈のドラマ『カンナさーん』の衣装やアクセサリーをチェック

カンナさーん トリンドル玲奈 衣装 

トリンドル玲奈さんが、2017年7月スタートのドラマ 『カンナさーん!』(火曜夜10時枠、TBS系)に出演します。 トリンドル玲奈さんといえば、昨年の夏ドラマでは、 武井咲さんが主役を演じた「せいせいするほど愛している」・・・

ドラマ「カンナさーん」 第1話のあらすじネタバレと感想。デブスが適役!

カンナさーん 第1話 あらすじ

2017年7月火曜夜10時からスタートする 「カンナさーん」。 主演には、インスタのフォロワー数が日本一の渡辺直美さん。 おデブキャラなれど、持ち前のダンスパフォーマンスでニューヨークでも大絶賛される実力派なんです。 ド・・・

ドラマ「カンナさーん」原作あらすじとキャスト。デブスの渡辺直美が主演

カンナさーん 渡辺直美

2017年7月火曜夜10時からスタートする 「カンナさーん」。 主演には、インスタのフォロワー数が日本一の渡辺直美さん。 おデブキャラなれど、持ち前のダンスパフォーマンスでニューヨークでも大絶賛される実力派なんです。 ド・・・

『人は見た目が100パーセント』主題歌を歌うJYとは誰?知英(ジヨン)って?

人は見た目が100パーセント 知英 ジヨン

『人は見た目が100パーセント』の主題歌とオープニングテーマは、JYというアーティストの曲に決まりましたね、今回はJYさんについて調べていきます JYは4ヶ国語をあやつるマルチリンガルの国際派シンガーで、年齢は20代前半・・・

『噓の戦争』最終話のネタバレ動画と視聴率や感想!再放送はここから

uso10_1

2017年1月の火曜日21時からフジテレビで放送を開始するドラマ 「嘘の戦争」 主演には、2016年解散復活からはじまり最後に解散となったSMAPの草なぎ剛さん。 第9話終わりましたね。 浩一は子供のころからの恩師でも三・・・

『噓の戦争』9話のネタバレ動画と視聴率や感想!再放送はここから

嘘の戦争 草彅剛

2017年1月の火曜日21時からフジテレビで放送を開始するドラマ 「嘘の戦争」 主演には、2016年解散復活からはじまり最後に解散となったSMAPの草なぎ剛さん。 第8話終わりましたね。 浩一は事務所で仁科隆と直接対決す・・・

『噓の戦争』8話のネタバレ動画と視聴率や感想!再放送はここから

usowar8_1

2017年1月の火曜日21時からフジテレビで放送を開始するドラマ 「嘘の戦争」 主演には、2016年解散復活からはじまり最後に解散となったSMAPの草なぎ剛さん。 第7話終わりましたね。 興三への復讐のため、前回の終わり・・・

『噓の戦争』7話のネタバレ動画と視聴率や感想!再放送はここから

usowar7_1

2/22 個人的な感想を更新。 2017年1月の火曜日21時からフジテレビで放送を開始するドラマ 「嘘の戦争」 主演には、2016年解散復活からはじまり最後に解散となったSMAPの草なぎ剛さん。 第6話終わりましたね。 ・・・

『噓の戦争』6話のネタバレ動画と視聴率や感想!再放送はここから

嘘の戦争、山本美月

2017年1月の火曜日21時からフジテレビで放送を開始するドラマ 「嘘の戦争」 主演には、2016年解散復活からはじまり最後に解散となったSMAPの草なぎ剛さん。 第5話終わりましたね。 まさかまさかの晃(安田顕)が、関・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ