「2015冬」の記事一覧

せいせいするほど愛してる最終回ネタバレや感想・視聴率!衣装のまとめ

SeiLove10_1

2016年7月から毎週火曜日に放送が開始される夏ドラマ 『せいせいするほど愛してる』 主演には、男性からも女性からも大人気の武井咲さん。 そしてタイトル「せいせいするほど愛している」相手役は、滝沢秀明さん。 第9話の放送・・・

2016年1月からの冬ドラマ一覧/ドラマ視聴率ランキング

images1

2016年1月からの冬ドラマ一覧/2016冬ドラマ視聴率ランキング 『2016年1月からの冬ドラマ一覧』は、2016年1月から放映を予定している、民放+NHKで、21時から23時に放送開始するドラマ情報をまとめています。・・・

『フラジャイル』ドラマ第7話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura7_1

毎週水曜日の夜22時からフジテレビで放送されている 『フラジャイル』 第6話の放送が終わりましたね! 長瀬智也さんが、患者嫌いな病理医の岸を上手く演じていますね。 そして、傍若無人の岸をコピーするように、宮崎智尋(武井咲・・・

『フラジャイル』ドラマ第5話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura5_1

※2/13 視聴率情報を更新。 長瀬智也さん主演の『フラジャイル』の第4話の放送が終わりましたね!  「フラジャイル」に準主役で花を添える武井咲さんですが、放送前は原作ファンから色々と叩かれたそうですが、 ドラマが始まり・・・

『フラジャイル』ドラマ第6話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura6_1

長瀬智也さん主演の『フラジャイル』の第5話の放送が終わりましたね!  「フラジャイル」に準主役で花を添える武井咲さんですが、放送前は原作ファンから色々と叩かれたそうですが、 ドラマが始まりますと、「今までと違う武井咲さん・・・

『フラジャイル』ドラマ第3話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura3_1

※1/31 個人的な感想・視聴率を更新。 長瀬智也さん主演の『フラジャイル』の第2話の放送が終わりましたね! 今回は、ドラマ『フラジャイル』の第3話のあらすじネタバレや個人的な感想・視聴率についてご紹介します! 『フラジ・・・

『傘をもたない蟻たちは』最終回のあらすじネタバレや感想・視聴率

kasa4_1

※2/2 視聴率情報を更新。 『傘をもたない蟻たちは(傘蟻)』の第3話の放送が終わりましたね。 恋愛小説がなかなか書けず、編集者にギブアップをしてしまった純。 後悔と出来なかった自分の作家としての不甲斐なさに落ち込みます・・・

『フラジャイル』ドラマ第4話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura4_1

長瀬智也さん主演の『フラジャイル』の第3話の放送が終わりましたね! 今迄、病院内ではアウェーな病理科でしたが、消化器内科のカンファレンスで 中西篤也(中村俊介)の意見が合います。 診断について、中西は岸の確認を取りたいと・・・

『傘をもたない蟻たちは』第3話のあらすじネタバレや感想・視聴率

kasa3_1

『傘をもたない蟻たちは(傘蟻)』の第2話の放送が終わりましたね。 第2話でも、恋愛小説の執筆が進まずに悩む純。 深夜酒を飲みながら書いていた時に、理想の女性の夢を見ます。起きた後にパソコンを見てみると夢で逢ったことが書か・・・

『傘をもたない蟻たちは』第2話のあらすじネタバレや感想・視聴率

kasa2_1

2016年1月9日(土)よりフジテレビで23時40分から放送を開始する冬ドラマ『傘をもたない蟻たちは(傘蟻)』が始まりましたね。 ドラマ「傘をもたない蟻たちは」は、原作の掌編「恋愛小説(仮)」、「インターセプト」、「にべ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ