「5時から9時まで」の記事一覧

『5時から9時まで』最終話のあらすじネタバレや感想・視聴率

5to9_10_1

※12/14 最終回の個人的な感想を更新。 毎週月曜日21時より、石原さとみさんがヒロイン演じている『5→9~私に恋したお坊さん~』の第9話の放送が終わりましたね! 潤子は、ELAに退職届けを出し、家族に寺に嫁入りする宣・・・

『5時から9時まで』第9話のあらすじネタバレや感想・視聴率

5to9_9_1

※12/8 視聴率と文章を更新。 ※12/7 個人的な感想を更新。 毎週月曜日21時より、石原さとみさんがヒロイン演じている『5→9~私に恋したお坊さん~』の第8話の放送が終わりましたね! 第8話では、天音(志尊淳)が遂・・・

『5時から9時まで』第8話のあらすじネタバレや感想・視聴率

5to9_8_1

※12/2 視聴率・文章に更新。 ※12/1 個人的な感想を更新。 毎週月曜日21時より、石原さとみさんがヒロイン演じている『5→9~私に恋したお坊さん~』の第7話の放送が終わりましたね! 第7話・・京都から戻ってきた天・・・

『5時から9時まで』第7話のあらすじネタバレや感想・視聴率

5to9_7_1

※11/24 視聴率と文章を更新。 毎週月曜日21時より、石原さとみさんがヒロイン演じている『5→9~私に恋したお坊さん~』の第6話の放送が終わりましたね! 第6話のラストでホテルに入った二人・・、第6話は続きからでした・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ