「フラジャイル」の記事一覧

『フラジャイル』ドラマ第7話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura7_1

毎週水曜日の夜22時からフジテレビで放送されている 『フラジャイル』 第6話の放送が終わりましたね! 長瀬智也さんが、患者嫌いな病理医の岸を上手く演じていますね。 そして、傍若無人の岸をコピーするように、宮崎智尋(武井咲・・・

『フラジャイル』ドラマ第5話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura5_1

※2/13 視聴率情報を更新。 長瀬智也さん主演の『フラジャイル』の第4話の放送が終わりましたね!  「フラジャイル」に準主役で花を添える武井咲さんですが、放送前は原作ファンから色々と叩かれたそうですが、 ドラマが始まり・・・

『フラジャイル』ドラマ第6話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura6_1

長瀬智也さん主演の『フラジャイル』の第5話の放送が終わりましたね!  「フラジャイル」に準主役で花を添える武井咲さんですが、放送前は原作ファンから色々と叩かれたそうですが、 ドラマが始まりますと、「今までと違う武井咲さん・・・

『フラジャイル』ドラマ第3話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura3_1

※1/31 個人的な感想・視聴率を更新。 長瀬智也さん主演の『フラジャイル』の第2話の放送が終わりましたね! 今回は、ドラマ『フラジャイル』の第3話のあらすじネタバレや個人的な感想・視聴率についてご紹介します! 『フラジ・・・

『フラジャイル』ドラマ第4話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura4_1

長瀬智也さん主演の『フラジャイル』の第3話の放送が終わりましたね! 今迄、病院内ではアウェーな病理科でしたが、消化器内科のカンファレンスで 中西篤也(中村俊介)の意見が合います。 診断について、中西は岸の確認を取りたいと・・・

『フラジャイル』ドラマ第1話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura1_1

※1/14 個人的な感想を更新。 2016年1月13日(水)フジテレビで22時から放送を開始する冬ドラマ タイトルは、「フラジャイル」 人気アイドルグループの『TOKIO』の長瀬智也さんが主演で登場します! 長瀬さんとフ・・・

『フラジャイル』ドラマ第2話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fura2_1

長瀬智也さん主演の『フラジャイル』の第1話の放送が終わりましたね! 今回は、ドラマ『フラジャイル』の第2話のあらすじネタバレや個人的な感想・視聴率についてご紹介します! 『フラジャイル』第2話のあらすじ スポンサード・リ・・・

『フラジャイル』長瀬智也が主題歌を!ネタバレやキャスト相関図も

fura0_1

2016年1月13日(水)フジテレビで22時から放送を開始する冬ドラマに、人気アイドルグループの『TOKIO』のメンバーの長瀬智也さんが主演で登場します! タイトルは、「フラジャイル」 もともと原作が、講談社の「月刊アフ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ