「遺産争族」の記事一覧

『遺産争続』最終回の視聴率11.7%?あらすじや個人的な感想も

isan11jpg

※12/18 個人的な感想・視聴率を更新。 毎週木曜日の21時より テレビ朝日で、向井理さん主演の『遺産争族』が放送されていますね。 第8話では、育生が受け取れるはずの財産が白紙に戻ってしまいましたね。。 家族全員で遺産・・・

『遺産争族』第8話のネタバレあらすじと個人的な感想や視聴率

isan_8

毎週木曜日の21時より テレビ朝日で、向井理さん主演の『遺産争族』が放送されていますね。 第7話も、波乱の展開でしたね。 全額の遺産を受け取ることに成功した育生でしたが、河村家一同から嫌がらせを受けます。 何とかして、遺・・・

『遺産争続』第7話の視聴率10.6%、あらすじと個人的な感想

isan_7

※12/3 個人的な感想を更新。 毎週木曜日の21時より テレビ朝日で、向井理さん主演の『遺産争族』が放送されていますね。 第6話は、波乱の展開でした。 河村龍太郎に、遺産の話をしたいので、親族を集めるように言われた育夫・・・

『遺産争続』第6話の視聴率9.9%、あらすじと個人的な感想

isan6

※11月27日 個人的な感想、視聴率を更新。 毎週木曜日の21時より テレビ朝日で、向井理さん主演の『遺産争族』が放送されていますね。 第5話では、龍太郎(伊東四朗)が心筋梗塞で倒れますが、何とか一命を取り留めましたね。・・・

『遺産争続』第5話の視聴率9.3%、あらすじと個人的な感想

isan5

※11月20日 視聴率の文章を更新。 ※11月19日 個人的な感想を更新。 毎週木曜日の21時より テレビ朝日で、向井理さん主演の『遺産争族』が放送されていますね。 第4話では、河村家から出ていった育生と楓が、自宅で貧乏・・・

『遺産争続』第4話の視聴率10.1%、あらすじと個人的な感想

isan_1

※11月13日 視聴率を更新。 ※11月13日 個人的な感想を更新。 毎週木曜日の21時より テレビ朝日で、向井理さん主演の『遺産争族』が放送されていますね。 第3話では、龍太郎(伊東四朗)が養子縁組の話を育生(向井理さ・・・

『遺産争続』第3話の視聴率10.5%、あらすじと個人的な感想

isan10

※11月8日 視聴率・個人的な感想を更新。 毎週木曜日の21時より テレビ朝日で、向井理さん主演の『遺産争族』が放送されていますね。 第2話では、育生(向井理さん)が遺産など1円たりともほしくなく、河村家に嫁いだのは楓(・・・

『遺産争続』第2話の視聴率10.5%、あらすじと個人的な感想

isan_2

※10/30 視聴率、感想を追記。 向井理さん主演の10月22日(木)テレビ朝日で21時から秋ドラマ『遺産争続』が放送を開始しましたね。 向井理さんが婿役として抜擢されてますが、爽やか系の向井さんが、遺産争族のドロドロし・・・

『遺産争続』第1話の視聴率14.2%、あらすじと個人的な感想

isan_1

向井理さん主演の『遺産争続』が10月22日(木)21時からテレビ朝日で放送を開始しましたね。(初回の視聴率は14.2%とかなり高いです!) 向井理さんが婿役として抜擢されてますが、さわやか系の向井さんが、遺産争族のドロド・・・

『遺産争続』ドラマのあらすじやキャストの役柄、相関図、主題歌!

isan2

10月22日(木)テレビ朝日で21時から放送開始する秋ドラマ『遺産争続』に向井理さんが主演で登場します! 向井理さんと言えば、 9月の下旬に国仲涼子さんとの間に第一子となる男の子が誕生したことが記憶に新しいですね、結婚さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ