「傘を待たない蟻たちは」の記事一覧

『傘をもたない蟻たちは』最終回のあらすじネタバレや感想・視聴率

kasa4_1

※2/2 視聴率情報を更新。 『傘をもたない蟻たちは(傘蟻)』の第3話の放送が終わりましたね。 恋愛小説がなかなか書けず、編集者にギブアップをしてしまった純。 後悔と出来なかった自分の作家としての不甲斐なさに落ち込みます・・・

『傘をもたない蟻たちは』第3話のあらすじネタバレや感想・視聴率

kasa3_1

『傘をもたない蟻たちは(傘蟻)』の第2話の放送が終わりましたね。 第2話でも、恋愛小説の執筆が進まずに悩む純。 深夜酒を飲みながら書いていた時に、理想の女性の夢を見ます。起きた後にパソコンを見てみると夢で逢ったことが書か・・・

『傘をもたない蟻たちは』第2話のあらすじネタバレや感想・視聴率

kasa2_1

2016年1月9日(土)よりフジテレビで23時40分から放送を開始する冬ドラマ『傘をもたない蟻たちは(傘蟻)』が始まりましたね。 ドラマ「傘をもたない蟻たちは」は、原作の掌編「恋愛小説(仮)」、「インターセプト」、「にべ・・・

『傘をもたない蟻たちは』第1話のあらすじネタバレや感想・視聴率

kasa1_1

2016年1月9日(土)フジテレビで23時40分から放送を開始する冬ドラマ 『傘をもたない蟻たちは(傘蟻)』 大人気アイドルグループのNEWS、加藤シゲアキさんの初短編集、『傘をもたない蟻たちは』を映像化したドラマになり・・・

『傘をもたない蟻』ドラマのネタバレやキャスト相関図と主題歌も!

キャプション

2016年1月9日(土)フジテレビで23時40分から放送を開始する冬ドラマ 『傘をもたない蟻たちは』 大人気アイドルグループのNEWS、加藤シゲアキさんの初短編集、『傘をもたない蟻たちは』を映像化したドラマになります。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ