「無痛~見える眼~」の記事一覧

『無痛~診える眼~』ドラマ9話のあらすじネタバレと感想や視聴率

mutu9_1

11月25(水)22時からの秋ドラマ『無痛~診える眼~』の第8話が放送されましたね! 第8話では、警察に捕まってしまったイバラ。為頼はイバラの犯行理由が分らず、そして白神が研究していた無痛の薬を大量に摂取した時に凶暴化す・・・

『無痛~診える眼~』ドラマ8話のあらすじネタバレと感想や視聴率

mutu8_1

※11月26日 個人的な感想と視聴率を更新 11月18(水)22時からの秋ドラマ『無痛~診える眼~』の第7話が放送されましたね! 7話では、イバラが病院を守るために独断で佐田を殺害してしまい、警察に捕まってしまいましたね・・・

『無痛~診える眼~』ドラマ7話のあらすじネタバレと感想や視聴率

mutu7_1

※11月26日 視聴率・文章を更新 ※11月18日 個人的な感想を更新  11月11(水)22時からの秋ドラマ『無痛~診える眼~』の第6話が放送されましたね! 今回は、第7話のあらすじや個人的な感想と視聴率について紹介し・・・

『無痛~診える眼~』ドラマ6話のあらすじネタバレと感想や視聴率

mutu6_1

※11月12日 視聴率を更新 ※11月12日 個人的な感想を更新 11月4日(水)22時からの秋ドラマ『無痛~診える眼~』の第5話が放送されましたね! 第1話第から4話までで、ドラマを構成する色々なキーワードが出てきまし・・・

『無痛~診える眼~』ドラマ5話のあらすじネタバレと感想や視聴率

mutu5_1

 ※11月5日 個人的な感想と視聴率追記 10月28日(水)22時からの秋ドラマ『無痛~診える眼~』の第4話が放送されましたね! 第1話第から4話までで、ドラマを構成する色々なキーワードが出てきましたが、少しづつこれらに・・・

『無痛~診える眼~』ドラマ4話のあらすじネタバレと感想や視聴率

mutu4_1

※10/29 個人的な感想と視聴率追記 10月28日(水)22時からの秋ドラマ『無痛~診える眼~』の第4話が放送されましたね! 第1話第から3話までで、ドラマを構成する色々なキーワードが出てきましたが、少しづつこれらに対・・・

『無痛・診える眼』ドラマのあらすじネタバレやキャストの役柄、相関図

mutu2

10月より毎週水曜日の22時から放送するドラマ『無痛~診える眼~』。 原作が存在している作品で現役医師でもある久坂部羊さんの小説3作目で、「無痛」は医療問題がテーマのサスペンスミステリーです。 それを現役の医師が描いてい・・・

『無痛~診える眼~』ドラマ3話のあらすじネタバレと感想や視聴率

mutu3_1

※10/28 視聴率追記 10月21日(水)22時からの秋ドラマ『無痛~診える眼~』の第3話の放送がありましたね! 第3話の視聴率は8.4%と、第2話より若干上がりましたね。 今回も警察の手助けで相変わらず診療時間を削ら・・・

『無痛・診える眼』宮本真希は秘書役で黒幕?役柄や宝塚の画像も

miya1

毎週水曜日の22時からフジテレビで放送している秋ドラマ『無痛 ~診える眼~』に、秘書の横山清美役として、宮本真希さんが出演します。 宮本真希さんって、この美貌なのに、芸能界として、気が付かなかったという人が多いのではない・・・

無痛・診えるで眼浜辺美波演じる南サトミの病気は?鍵を握る役柄とは

min

10月7日(水)の夜22時より、『無痛~診える眼~』の放映が開始されましたね! 医療サスペンスでありながら、硬派な社会的テーマを扱いながらもSFチックでありミステリーというとても魅力的な作品になっています。 この作品の中・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ