「オトナ女子」の記事一覧

『オトナ女子』ドラマ最終話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

otona10_1

※12/17 個人的な感想を更新。 毎週木曜日の22時より jフジテレビで、篠原涼子さん主演の『オトナ女子』が放送されていますね。 第9話の放送終わりましたね。。 デートが終わり別れた後・・、いきなり高山が亜紀の部屋に来・・・

『オトナ女子』ドラマ第9話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

otona9_1

※12/10 個人的な感想を更新。 毎週木曜日の22時より jフジテレビで、篠原涼子さん主演の『オトナ女子』が放送されていますね。 第8話の放送終わりましたね。。 今回は、高山さんの頑張りの回でしたね! 亜紀と一緒の時は・・・

『オトナ女子』ドラマ第8話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

otona8_1

※12/5 視聴率と文章を更新。※12/3 個人的な感想を更新。 毎週木曜日の22時より jフジテレビで、篠原涼子さん主演の『オトナ女子』が放送されていますね。 第7話の放送終わりましたね。。 いや~、別れた後にカフェで・・・

『オトナ女子』ドラマ第7話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

otona7_1

毎週木曜日の22時より jフジテレビで、篠原涼子さん主演の『オトナ女子』が放送されていますね。 第6話・・・、前に回は、仕事の恋に順調で波乱が必要ですね~と書いていたところに、ズパっと来ましたね。 年齢を重ねてくると、自・・・

『オトナ女子』ドラマ第6話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

otona6_1

※ 11/20 視聴率や文章を更新 ※ 11/19 個人的な感想を更新 毎週木曜日の22時より jフジテレビで、篠原涼子さん主演の『オトナ女子』が放送されていますね。 第5話では、仕事も恋愛も、うまく回り始め、幸せそうで・・・

『オトナ女子』ドラマのあらすじやキャストの役柄、相関図など

otona0_1

10月15日(木)から放送開始した秋ドラマ『オトナ女子』に篠原涼子さんが主演で登場しました! 篠原涼子さんと言えば、男性からも女性から絶大な支持を受けており、大人気女優さんですね。 ドラマに主演するとなれば、篠原涼子さん・・・

『オトナ女子』第2話のあらすじと感想や視聴率。3人の新しい出会い

otona2_1

10月22日(木)22時からの秋ドラマ『オトナ女子』の第2話が放送されましたね! 第1話では、 仕事ではグイグイ頑張るもの女性の部下達から陰口を叩かれ、 売れないベーシストの彼氏がデビューが決まった途端捨てられて、 10・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ