「下町ロケット」の記事一覧

『下町ロケット』ドラマ最終回のあらすじネタバレや感想・視聴率

rocket10

※12/20 個人的な感想を更新。 阿部寛さん主演の『下町ロケット』の第9話の放送が終わりましたね! 第 9話では、コアハートの不具合により臨床患者をなくすという大事故が発生するにも関わらず、大学病院内のもみ消しで貴船教・・・

『下町ロケット』ドラマ第9話のあらすじネタバレや感想・視聴率

rocket9

阿部寛さん主演の『下町ロケット』の第8話の放送が終わりましたね! 第8話では、巧妙にビジネスパートナーの心を掴み、シェアを拡大する中で、遂にロケットバルブを帝国重工と共同開発するという形で受注してしまいます。。 佃製作所・・・

『下町ロケット』ドラマ第8話のあらすじネタバレや感想・視聴率

rocket8

※12/6 個人的な感想を追記。 阿部寛さん主演の『下町ロケット』の第7話の放送が終わりましたね! 第7話は、ガウディ計画の参加を決めた佃製作所は、新たにガウディチームを発足し人工弁の開発を行うことになりました。 何度も・・・

『下町ロケット』ドラマ第6話のあらすじネタバレや感想・視聴率

rocket6

※11/24 視聴率と文章を更新。 阿部寛さん主演の『下町ロケット』の第5話の放送が終わりましたね! 第5話では、バルブシステムの燃焼試験を行い、試験NGとなりますが、3日3晩の徹夜で帝国重工のフィルターに付着している二・・・

『下町ロケット』ドラマ第7話のあらすじネタバレや感想・視聴率

rocket7

阿部寛さん主演の『下町ロケット』の第6話の放送が終わりましたね! 第6話は、新しい展開になり、ロケットの部品開発から人体・心臓の人工弁の開発・・『ガウディ計画』が始まりました。 個人的には、小泉幸太郎・・、今田耕司など演・・・

『下町ロケット』ドラマ第5話のあらすじネタバレや感想・視聴率

rocket5

※ 11/16 視聴率、個人的な感想を更新 阿部寛さん主演の『下町ロケット』の第5話の放送が終わりましたね! 野球が時間かかった為、1時間5分遅れの10時35分スタートとなりました。この辺りは視聴率に響きそうですね。 第・・・

『下町ロケット2』ネタバレ<ガウディ計画>相関図やキャスト役柄

gau0_1

毎週日曜日の21時より放送している『下町ロケット』の人気ぶりが社会現象になってきていると朝の情報番組でも取り上げらてていました。 町工場が舞台で、夢と希望、そして社員の熱い思いが強く伝わる見ていてスカッとしたり、感動で涙・・・

『下町ロケット』ドラマ第4話のあらすじネタバレや感想・視聴率

rocket4

※11月9日 視聴率・文章を更新 ※11月8日 個人的な感想を更新 阿部寛さん主演の『下町ロケット』の第3話の放送が終わりましたね! 第3話では、運転資金に多少の余裕がでた佃製作所は、ロケットのバルブシステムの特許を帝国・・・

『下町ロケット2 ガウディ計画』第4話のネタバレあらすじや感想!

gau_4

毎週日曜日の21時より放送している『下町ロケット』の人気ぶりが社会現象になってきていると朝の情報番組でも取り上げらてていました。 町工場が舞台で、夢と希望、そして社員の熱い思いが強く伝わる見ていてスカッとしたり、感動で涙・・・

『下町ロケット2 ガウディ計画』第3話のネタバレあらすじや感想!

gau_4

毎週日曜日の21時より放送している『下町ロケット』の人気ぶりが社会現象になってきていると朝の情報番組でも取り上げらてていました。 町工場が舞台で、夢と希望、そして社員の熱い思いが強く伝わる見ていてスカッとしたり、感動で涙・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ