「家売るオンナ」の記事一覧

ドラマ『家売るオンナ』最終回のネタバレあらすじ!感想や視聴率

ieuru10_1

北川景子さんの結婚後初主演となるドラマ 『家売るオンナ』 がいよいよ始まりましたね! いよいよセミファイナルとなった9話ですが、いつもと同じ雰囲気で特別な事件もなくスカっと解決でしたね! 嫁姑問題のある両親と長男家族に二・・・

ドラマ『家売るオンナ』9話のネタバレあらすじ!感想や視聴率

ieuru9_1

北川景子さんの結婚後初主演となるドラマ 『家売るオンナ』 がいよいよ始まりましたね! 第8話の放送が終わりましたね。 ぶりっ子キャラのお天気お姉さん、篠田麻里子さん可愛かったですね~! しかし、裏の顔のタバコすぱ~っもな・・・

ドラマ『家売るオンナ』8話のネタバレあらすじ!感想や視聴率

ieru8_1

北川景子さんの結婚後初主演となるドラマ 『家売るオンナ』 がいよいよ始まりましたね! 第6話の放送が終わりましたね。 7話では、白洲美加の両親があっさり離婚したうえに、実家が売られてしまうという危機に!両親の離婚ももちろ・・・

ドラマ『家売るオンナ』7話の視聴率10.8%!感想やネタバレあらすじ

ieuru7_1

北川景子さんの結婚後初主演となるドラマ 『家売るオンナ』 がいよいよ始まりましたね! 第6話の放送が終わりましたね。 6話では、足立王子(千葉雄大)がメインのストーリーでした! 自分が家を売った幸せ家族の主人・宮沢(東根・・・

家売るオンナのネタバレやキャスト・主題歌。視聴率や感想・衣装を紹介!

ie1_1

2016年7月13日水曜日の22時から放送が開始される夏ドラマ 『家売るオンナ』 主演には、去年の夏から結婚秒読みで、今年の1月に結婚した・・・男性からも女性からも大人気の 北川景子さん。 結婚後、最初のドラマですね! ・・・

ドラマ『家売るオンナ』6話の視聴率11.6%!感想やネタバレあらすじ

ieuru6_1

北川景子さんの結婚後初主演となるドラマ 『家売るオンナ』 がいよいよ始まりましたね! 第5話の放送が終わりましたね。 今回のお客は、最近流行っている”お一人様”。 不動産屋では、女性単身客のことを“女単”というらしいです・・・

ドラマ『家売るオンナ』5話の視聴率9.5%!感想やネタバレあらすじ

ieur5_1

北川景子さんの結婚後初主演となるドラマ 『家売るオンナ』 がいよいよ始まりましたね! 第4話の放送が終わりましたね。   今回は、屋代のお得意様である沢木(かとうかず子)の開催する婚活クッキングに、なんと、あの・・・

ドラマ『家売るオンナ』4話の視聴率12.4%!感想やネタバレあらすじ

ieuru4_1

北川景子さんの結婚後初主演となるドラマ 『家売るオンナ』 がいよいよ始まりましたね! 第3話の放送が終わりましたね。 今回は、物を捨てられない女・夏木桜(はいだしょうこ)と、極度のミニマリスト男・保坂博人(中野裕太)。 ・・・

ドラマ『家売るオンナ』3話の視聴率12.8%!感想やネタバレあらすじ

ieuru3_1

北川景子さんの結婚後初主演となるドラマ 『家売るオンナ』 がいよいよ始まりましたね! 第2話も北川景子さん演じる三軒屋万智は、家を売る事を前面に出して・・職場で少々、浮き気味ですね。 職場はゆとり系過ぎるのか、万智の仕事・・・

ドラマ『家売るオンナ』2話の視聴率10.1%!感想やネタバレあらすじ

ドラマ-家売るオンナ2話-北川景子-画像

北川景子さんの結婚後初主演となるドラマ 『家売るオンナ』 がいよいよ始まりましたね! 個人的には、北川景子さん演じる個性的なキャラの万智と仲村トオルさんの人間らしいキャラとの対比がおもしろかったです。 コミカルでテンポが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ