「スミカスミレ」の記事一覧

『スミカスミレ』第6話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

sumi1

毎週金曜日23時15分よりテレビ朝日で放送している 『スミカスミレ』 桐谷美玲さんが主演で登場しています。 そして、彼氏の真白くん役の町田啓太さんが爽やかイケメンっぷりを発揮していて、お似合いの二人ですね。 第5話では、・・・

『スミカスミレ』第5話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

sumire1_3

※3/5 感想を更新。 毎週金曜日23時15分よりテレビ朝日で放送している 『スミカスミレ』 桐谷美玲さんが主演で登場していますね。 彼氏の真白くん役の町田啓太さんが爽やかイケメンっぷりを発揮していて、お似合いの二人です・・・

『スミカスミレ』ドラマのネタバレやキャスト相関図。主題歌の感想も

sumikasumire1

毎週金曜日の23時15分からテレビ朝日で放送している冬ドラマ 『スミカスミレ』 桐谷美玲さんが主演なんです。 ドラマの設定が面白く、65歳なんですが化け猫の妖術で20歳の大学生の姿をしているんです。 大学生役の桐谷さんが・・・

『スミカスミレ』第4話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

sumire41

毎週金曜日23時15分よりテレビ朝日で放送している 『スミカスミレ』 桐谷美玲さんが主演で登場していますね。 彼氏の真白くん役の町田啓太さんが爽やかイケメンっぷりを発揮していて、お似合いの二人ですね。 2月5日と冬ドラマ・・・

『スミカスミレ』第3話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

sumikasumire11

毎週金曜日23時15分よりテレビ朝日で放送している 『スミカスミレ』 桐谷美玲さんが主演で登場していますね。 彼氏の真白くん役の町田啓太さんが爽やかイケメンっぷりを発揮していて、お似合いの二人ですね。 2月5日と冬ドラマ・・・

『スミカスミレ』第2話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

sumikasumire22

毎週金曜日23時15分よりテレビ朝日で放送している 『スミカスミレ』 桐谷美玲さんが主演で登場していますね。 彼氏の真白くん役の町田啓太さんが爽やかイケメンっぷりを発揮していて、お似合いの二人ですね。 2月5日と冬ドラマ・・・

『スミカスミレ』第1話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

sumikasumire02

2月5日金曜日23時15分よりテレビ朝日で放送する 『スミカスミレ』 桐谷美玲さんが主演で登場していますね。 彼氏の真白くん役の町田啓太さんが爽やかイケメンっぷりを発揮していて、お似合いの二人ですね。 2月5日と冬ドラマ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ