「ヒガンバナ」の記事一覧

『ヒガンバナ』第9話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

higanbana1

毎週水曜日、日本テレビで22時より 『ヒガンバナ』 堀北真希さん主演で登場してますね。 今日、第8話の放送が終わりましたね! 今回は女性の敵というか、女性に対する〇行の話でした。 渚のシンクロ・・男性が「俺が悪かった」と・・・

『ヒガンバナ』第8話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

higanbana8_1

堀北真希さん主演の『ヒガンバナ』の第7話の放送が終わりましたね! 腹を刺された状態で運転していた謙人が意識朦朧jとして対向車にぶつかり事故を起こします。 なんとか一命を取り留めた謙人、しかし対向車の車の運転手は死んでいた・・・

『ヒガンバナ』第7話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

higanbana7_1

※2/24 個人的な感想を更新。 堀北真希さん主演の『ヒガンバナ』の第6話の放送が終わりましたね! 渚の父親を殺害した犯人の息子が菊地謙人(DAIGO)だったんですね。。以前より渚の身辺をストーカーのように洗っていたので・・・

『ヒガンバナ』第6話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

higanbana6_1

堀北真希さん主演の『ヒガンバナ』の第5話の放送が終わりましたね! 今回は、永見(知英)の妹がバレエのプリマに決まるのですが・・それを気持ちよく思わない友人たちから、アレルギー反応する小麦粉を吸引してしまい、意識不明の重体・・・

『ヒガンバナ』第5話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

higanbana5_1

堀北真希さん主演の『ヒガンバナ』の第4話の放送が終わりましたね! 渚(堀北真希)と菊地(DAIGO)が夜の公園で情報交換をした 後に菊地が渚の確信について顔を近づけていき・・左手を渚の頬を包み込むかのように・・ついに距離・・・

『ヒガンバナ』第4話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

higanbana4_1

堀北真希さん主演の『ヒガンバナ』の第3話の放送が終わりましたね! 今回も捜査七課(ヒガンバナ)らしい、女性に関する事件でしたね。 結婚し、家庭に入り子育てをしながら幸せを感じられずにブロガーとして社会からの必要性を感じる・・・

『ヒガンバナ』キャストの主題歌は!ネタバレや視聴率も相関図も

higanbana0

2014年10月に放送された単発の刑事ドラマ「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル」が、2016年1月からの連続ドラマ 『ヒガンバナ~警視庁捜査七課』(2016年1月13日(水)スタート、日本テレビ) として、パワーアップし・・・

ドラマ『ヒガンバナ』2話のあらすじネタバレや感想・視聴率

hignbn2_1

2016年1月13日(水)(TBS、22時~)から放送開始となります冬ドラマ 『ヒガンバナ~警視庁捜査七課』 堀北真希さんをはじめ、壇れいさん、大地真央さん、知英さんなど、知的できれいな大人女性が多く出演することでも注目・・・

『ヒガンバナ』第3話のネタバレあらすじと感想・視聴率まとめ

higanbana3_1

堀北真希さん主演の『ヒガンバナ』の第2話の放送が終わりましたね! ヘッドホンを外しすと・・殺人現場だけでなく、犯行現場の被害者・加害者の声が聞こえて、徐々に同調(シンクロ)してしまう 不思議な能力を渚(堀北真希)は持って・・・

ドラマ『ヒガンバナ』1話のあらすじネタバレや感想・視聴率

higanbana1_2

2016年1月13日(水)(TBS、22時~)から放送開始となります冬ドラマ 『ヒガンバナ~警視庁捜査七課』 堀北真希さんをはじめ、壇れいさん、大地真央さん、知英さんなど、知的できれいな大人女性が多く出演することでも注目・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ