「家族ノカタチ」の記事一覧

ドラマ『家族ノカタチ』第9話の視聴率や感想!ネタバレやあらすじも

kazoku3

毎週日曜日の21時からTBSで、SMAP 香取慎吾さん主演の『家族ノカタチ』が放送されてますね。 第8回の放送が終わりました。 前回、陽三と恵の結婚疑惑について、大介と陽三と恵で話し合いいい雰囲気になりました。 今回は葉・・・

ドラマ『家族ノカタチ』第8話の視聴率や感想!ネタバレやあらすじも

fami6

毎週日曜日の21時からTBSで、SMAP 香取慎吾さん主演の『家族ノカタチ』が放送されてますね。 第7回の放送が終わりました。 今まで陽三と恵の怪しい関係は結婚詐欺なのか同情なのか不思議でしたが、今回、大介の家を恵が訪れ・・・

ドラマ『家族ノカタチ』第7話の視聴率や感想!ネタバレやあらすじも

kazoku31

毎週日曜日の21時からTBSで、SMAP 香取慎吾さん主演の『家族ノカタチ』が放送されてますね。 第6回の放送が終わりました。 一人の世界が一番落ち着くと言っていた大介も徐々に心を開いてきた感じがちらほらと見えますね。 ・・・

ドラマ『家族ノカタチ』第6話の視聴率や感想!ネタバレやあらすじも

kazoku1

※感想や視聴率更新しました。 毎週日曜日の21時からTBSで、SMAP 香取慎吾さん主演の『家族ノカタチ』が放送されてますね。 大介の部下の入江くんの結婚式を巡って2転3転し、あわや結婚式ドタキャンの危機まで迫りましたが・・・

『家族ノカタチ』ドラマ第5話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fami5_0

※2/16 視聴率情報を更新。 SMAPの香取慎吾さん主演、ヒロインに上野樹里さん出演の『家族ノカタチ』第4話の放送が終わりましたね! ドラマ開始の時はタワーマンションで悠々自適にシングルライフをする今時のドラマかと思い・・・

『家族ノカタチ』ドラマ第4話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fami4_0

※2/13 視聴率情報を更新。 SMAPの香取慎吾さん主演、ヒロインに上野樹里さん出演の『家族ノカタチ』第3話の放送が終わりましたね! 大 介(香取慎吾)は一人の時間を大事にしたいとは言いつつも、5年前の母の死から性格が・・・

『家族ノカタチ』ドラマ第3話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fami3_0

※2/9 視聴率情報を更新。 SMAPの香取慎吾さん主演、ヒロインに上野樹里さん出演の『家族ノカタチ』第2話の放送が終わりましたね! 香取慎吾さん演じる大介は、 他人と共存することが苦手な自分を受け入れて、誰にも気にせず・・・

『家族ノカタチ』ドラマ第2話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fami2_0

※1/26 視聴率などを更新。 SMAPの香取慎吾さん主演、ヒロインに上野樹里さん出演の『家族ノカタチ』第1話の放送が終わりましたね! 香取慎吾さん演じる永里大介39歳、上野樹里さん演じる熊谷葉菜子32歳バツ1。 二人と・・・

『家族ノカタチ』ドラマ第1話のあらすじネタバレや感想・視聴率

fam1_0

※1/18  個人的な感想と視聴率を更新。 2016年1月17日(日)TBSで21時から放送を開始する冬ドラマ 日曜劇場『家族ノカタチ』に、SMAPの香取慎吾さんが主演、ヒロインでは上野樹里さんが登場します。 そして先日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ