「いつかこの恋」の記事一覧

『いつかこの恋』ドラマ最終回のネタバレあらすじと感想や視聴率も

itukoi_101

毎週月曜日の21時よりフジテレビで放送している 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 第9話の放送が終わりましたね。 練と音が、距離を縮めようとしているところに、朝陽が現れ… 普通だったら修羅場になってしまって・・・

『いつかこの恋』ドラマ第9話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

itukoi_No91

毎週月曜日の21時よりフジテレビで放送している 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 第8話の放送が終わりましたね。 5年前、一瞬だけ気持ちが一緒になった練と音。そして距離は縮まるのかと期待しましたが、音は朝陽・・・

『いつかこの恋』ドラマのネタバレやキャスト相関図。主題歌の感想も

itukoi

く2016年1月18日月曜日の21時からフジテレビで、有村架純さん主演の 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 が放送を開始します。 大人気でかつ癒し系の有村架純さんがヒロインという事で月曜日の夜が楽しくなりそ・・・

『いつかこの恋』ドラマ第8話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

itu801

毎週月曜日の21時よりフジテレビで放送している 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 有村架純さんが主演で可愛いんですがストーリーが切なすぎると話題になってますね。 第7話では、5年間の間に変わってしまった練、・・・

『いつかこの恋』ドラマ第7話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

itu1

毎週月曜日の21時よりフジテレビで放送している 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 有村架純さんが主演で可愛いんですがストーリーが切なすぎると話題になってますね。 第6話では第二章という事で2016年、5年後・・・

『いつかこの恋』ドラマ第6話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

itu22

2月15日21時からの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の第5話の放送が終わりました。 今回は第一章の完結という事で15分拡大と制作側も力が入ってました。 第3話、第4話と練を中心に音、木穂子、小夏・・・

『いつかこの恋』ドラマ第5話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

itu51

毎週月曜日の21時からフジテレビで、有村架純さん主演の 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 が放送されてます。 今回で、第4話の放送が終わりましたね。 前回までに二人の距離は縮まったかのように思えました。 音・・・

『いつかこの恋』ドラマ第4話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

itu41

毎週月曜日の21時からフジテレビで、有村架純さん主演の 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 が放送されてます。 今回で、第3話の放送が終わりましたね。 徐々に気持ちが近づいているんですが、お互いの境遇で付き合・・・

『いつかこの恋』ドラマ第3話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

itu31

毎週月曜日の21時からフジテレビで、有村架純さん主演の 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 が放送されてます。 第2話の放送が終わりましたね。 同じ駅に住んでるからといって、逢えるかといえば中々逢えないもので・・・

『いつかこの恋』ドラマ第2話のネタバレあらすじと感想や視聴率も

itu21

毎週月曜日の21時からフジテレビで、有村架純さん主演の 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 が放送されてます。 第1話の放送が終わりましたね。 音の生い立ちと夢を持てない悲しい日々に決別し、自分の為に自分自身・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ