「スペシャリスト」の記事一覧

ドラマ『スペシャリスト』第6話のあらすじネタバレや感想・視聴率

SP6_1

草彅剛さん主演の『スペシャリスト』の第5話の放送が終わりましたね! 第5話は20年前の事件が、現在の事件とつなげることで、サスペンス的な事件を展開させていましたね。 また、時限爆弾のタイマーを解除する時は現場に居るような・・・

ドラマ『スペシャリスト』第4話のあらすじネタバレや感想・視聴率

SP4_1

草彅剛さん主演の『スペシャリスト』の第3話の放送が終わりましたね! 前クールは『下町ロケット』で、昭和感を感じる中小企業の頑張りを日本中が応援していたような気がします。 今クールは、ジャンルがガラッと変わりましたが『スペ・・・

ドラマ『スペシャリスト』第2話のあらすじネタバレや感想・視聴率

SP2_1

※1/22  視聴率情報を更新。 草彅剛さん主演の『スペシャリスト』の第2話の放送が終わりましたね! スペシャリストシリーズは始めてみましたが、展開がどんどん変わり犯人が分かったと思ったら 次の展開に変わっていき、なかな・・・

ドラマ『スペシャリスト』第3話のあらすじネタバレや感想・視聴率

SP1_1

草彅剛さん主演の『スペシャリスト』の第2話の放送が終わりましたね! スペシャリストシリーズは始めてみましたが、展開がどんどん変わり犯人が分かったと思ったら 次の展開に変わっていき、なかなか面白いじゃないですか! 今回は、・・・

ドラマ『スペシャリスト』第1話のあらすじネタバレや感想・視聴率

SP01_1

※1/17 個人的な感想・視聴率を更新。 2016年1月14日(木)テレビ朝日で21時から放送を開始する冬ドラマ 『スペシャリスト!』 に、解散報道で世間を騒がせている草彅剛さんが主演で登場します! 草彅剛さん演じる、刑・・・

スペシャリストキャスト相関図やあらすじネタバレ。ドラマ主題歌も

SP0_1

2016年1月14日(木)テレビ朝日で21時から放送を開始する冬ドラマ 『スペシャリスト!』 に、解散報道で世間を騒がせている草彅剛さんが主演で登場します! 草彅剛さん演じる、刑事・宅間善人を筆頭に豪華キャストが登場しま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ