「わたしを離さないで」の記事一覧

わたしを離さないで第7話のあらすじネタバレや感想・視聴率

watashi7_0

綾瀬はるかさん主演の『わたしを離さないで』の第6話の放送が終わりました。 陽光学園の時から恭子の事を守ってくれたり、助言していたりしてくれた真実。 白いマンションのコテージで提供者の人権問題を訴える運動を水面下で行ってい・・・

わたしを離さないで第6話のあらすじネタバレや感想・視聴率

watashi6_0

※2/22 視聴率情報を更新。 綾瀬はるかさん主演の『わたしを離さないで』の第5話の放送が終わりましたね! 自分の気持ちを押し殺しながら、美和と友彦の幸せを見せつけられながら過ごす共同生活に耐えられなくなった恭子は浩介と・・・

わたしを離さないで第5話のあらすじネタバレや感想・視聴率

watashi5_0

綾瀬はるかさん主演の『わたしを離さないで』の第5話の放送が終わりましたね! 自分の気持ちを押し殺しながら、美和と友彦の幸せを見せつけられながら過ごす共同生活に耐えられなくなった恭子は浩介と付き合い始めましたが、浩介は介護・・・

わたしを離さないで第4話のあらすじネタバレや感想・視聴率

watashi4_0

綾瀬はるかさん主演の『わたしを離さないで』の第3話の放送が終わりましたね! 幼少期が終わり、設定は高校生になりました。 ちょっと、年齢的に高校生役には厳しすぎて・・もう少し配役を増やしてほしかったですね。。 天使たちは学・・・

わたしを離さないで第3話のあらすじネタバレや感想・視聴率

watashi3_0

※1/29 視聴率情報を更新。 綾瀬はるかさん主演の『わたしを離さないで』の第3話の放送が終わりましたね! 「提供」と言う名の特別な使命を持っている天使と比喩されながら、全寮制で学園で育てられている子供達。 学園の周りの・・・

わたしを離さないで第2話のあらすじネタバレや感想・視聴率

watahana2_0

※1/26 視聴率情報を更新。 綾瀬はるかさん主演の『わたしを離さないで』の第2話の放送が終わりましたね! 「ナオミとカナコ」も暗かったですが、天使役で生きており最初の手術では4回でどうのと言っていたので、ドナーになった・・・

わたしを離さないで第1話のあらすじネタバレや感想・視聴率

watashi1_0

※1/15 個人的な感想、1/18視聴率を更新。 2016年1月15日(金)の22時から、綾瀬はるかさん主演の冬ドラマ 『わたしを離さないで』 がスタートします! 原作は、英国のベストセラー作家、カズオ・イシグロの最高傑・・・

『わたしを離さない』ドラマのあらすじやキャスト役柄、相関図、主題歌

watahana0_0

※1/15 出演者情報など更新。 2016年1月15日(金)TBSで22時から放送を開始する冬ドラマに、綾瀬はるかさんが主演で登場します! 綾瀬さんと言えば、『ひもの女』や『今日は会社を休みます』の天然キャライメージが強・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ